弊社商品サイトをリニューアル致しました

各位

平素は弊社取扱商品にご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

この度、商品をお探しのお客様によりよくお使いいただけるサイトを目指しまして、弊社取扱商品サイトmagurajp.comの内容をリニューアルさせて頂きました。

当”magurajp.com”は、日本国内のMAGURA商品公式サイトと致しましてMAGURA製品のみ掲載する事とし、その他のブランドの商品につきましては、エムシーインターナショナル商品公式サイト”mcinter.jp“へと掲載を分けさせていただきました。
https://www.mcinter.jp/

かねてから”magurajp.com”のサイトにおいては、掲載商品の増加に伴ってまとめて表示される商品が多くなってしまったため、商品の掲載位置が分かり辛い状態となっておりました。今回の分割により、より分かりやすいサイト構成を目指すことが可能となりました。

なお、この度のリニューアルと今後の作業に伴い、商品ページのアドレスはほぼ変更される形となります。商品ページをブックマークされておられる場合は、お手数ですがリンクを再取得頂きます様お願い致します。

この度のリニューアルに際し、ご利用の皆様には何かとご不便をおかけすると思いますが、何卒ご理解とご協力を賜ります様、どうかよろしくお願い申し上げます。