マグラ社製品の並行輸入品・個人売買品に対する弊社保証につきまして

平素は弊社取扱商品にご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。

最近、並行輸入品・個人売買品につきましての保証作業依頼が増加致しております。
誠に恐れ入りますが、マグラ製品の並行輸入品・個人売買品につきましては、弊社からの保証を受ける事が出来ません。

保証修理のご依頼時には弊社保証書のご提示をお願いしております。正規輸入品につきましては弊社保証書が必ず添付されておりますのでご確認下さい。

保証書がございましても、販売店印と販売日時の記載が無いものは無効となりますので、これらもご購入時にご確認頂きます様お願い申し上げます。

また、保証の対象となりますのは正規品を新品にてお店様からご購入されたファーストユーザー様のみとなります。
オークションサイトなどの個人売買にて入手された製品につきましては、正規品の未使用品であっても中古品扱いとなり、保証の対象外となります。この点につきましても、添付の弊社保証書をご提示頂き内容を確認させて頂いております。

マグラ・ディスクブレーキは重要保安部品であるため、十分な経験と資格を持つプロショップのスタッフ様の手により、正しく取付と調整・整備が行われることが必要です。そのため弊社方針として、製品の販売については国内の自転車店様を通じてのみとさせて頂いており、上記のルールを定めさせて頂いております。

以上、ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。